09/12.Mon   iPad2ヽ(#`Д´)ノ 
18:02
 さて、7月6日に予約してきた iPad2ですが・・・

 あまりにも待たされるので、今日電話してみた。すると・・

店員「お客様に数回ご連絡差し上げたのですが、電話に出られなかったので・・」

 (; ̄ー ̄)...ン?
 おいら「なにそれ?
      携帯の電話番号も書いてきて、自宅の電話番号も書いてきて。
      おまけに、電話していい時間帯も聞いておいて・・・

      その回答が それ?」


店員「大変申し訳ありません、こちらがお電話番号を間違えたのでしょうか?」


おいら「いや・・そんなんしらんし?」

 もちろん、現場で作業しているので 携帯の電源なんて きったことねーし!

 自宅も、誰かいる時間を伝えているわけで・・・

 
おいら「あそ?じゃ もういらないわ(´・ω・`)」

 はい ってことで、素直に アップルストアで購入することにしました。

20110912001.jpg



 
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

Adgoogle

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /