08/21.Sun   研修旅行 
21:06
 8月20日、21日で 社の研修旅行に行ってきた。
 滋賀⇒兵庫方面である。

 研修旅行といことなので、いろいろとあったわけだが・・・

 初日は松阪を出発し、日に新た館に。

 ここは DAIFUKU│マテリアルハンドリングによる物流ソリューション(物流システムや搬送システムなど)のトップメーカーの見学です。
 入り口のロビーで、先輩と、後輩を(´・ω・`)
resize0193.jpg

 中は撮影禁止の為、写真がとれませんでした(σ‐ ̄)ホジホジ
昼食は、館内で・・・これは ちょっと ひどかった・・・
resize0194.jpg

 行き先を一路兵庫に 阪神・淡路大震災記念 人と防災未来センターに。
resize0195.jpg

resize0197.jpg
 すごい建物だな・・阪神淡路大震災について いろいろまなびました。

 丁度、東北大震災の映画も上映されており、改めて震災の怖さを認識。

 僕が住む三重も そのうちやってくる東海大地震に対しての何らかの対策をしておかなくては・・・
 
 丁度のこの建物から 歩いてぐに、安藤忠雄氏の設計の兵庫県立美術館があるので、外観だけでも 見てこようとダッシュで建物をみてきた。

resize0199.jpg

resize0200.jpg

resize0201.jpg
resize0202.jpg

resize0203.jpg
 今度は中に入って見てみたいですね~

 そして一向は有馬温泉に向かう。

 今回の宿は 有馬温泉 旅館 | 兵衛 向陽閣です。

 そして お決まりの・・・
resize0208.jpg
 宴会です・・・・


resize0206.jpg
 料理はとっても おいしかったのですが・・・その後が・・・


resize0213.jpg
 いろいろな場所で・・・いろいろなことが・・・


resize0215.jpg
  酔いつぶした死体は5体・・・・やりすぎたのか・・
  社長、土木部の方たちから 返り討ちにきたのを さらに返り討ちに・・・・

  た・・・たのしい 宴でしたよ(´・ω・`)

 このような形で 研修旅行 初日が完了したわけです・・・

 まぁ たまには 社員全員での宴も いいもです・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

Adgoogle

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /