06/30.Thu   SketchUpのRender[in]で 
12:36
Render[in]の評価版で飽きてしまうほど遊んでいるのだが・・・

操作はSketchUpの中で出来るので簡単ですね~
プラグインを表示させて ぽちぽち押すだけです。

20110630ge01.jpg


レンダリングは数分?

屋外001_01


 なかなか楽しい。

 しかし 初めてのレンダリングこまったことも・・・
 マテリアルを張った、面と面の部分、通常はを入れる部分が・・・

 当然ないわけで・・・手書パースの線入れ的なものがないのね・・・それができると メリハリもつくんだけど・・・

 レンダリングというものからは 離れるのだろう・・

 ALCの目地とか どうやって表現するのだろう?などどと 悩む・・・

 レンダリングをするということは、細かいところまで マテリアルを貼り付けて

 作業をしないと だめなんだな・・・・

 っと・・・Render[in]を購入してから 新たな悩みにぶつかる(´・ω・`)

 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 むずかしそうな・・・・ことを・・・
 まだまだ テキストのテクスチャの項までたっして おりません><


 がんばって テキスト消化します><

from うにょすけ

----

> ALCの目地
とか、モデリングで作ると大げさになるんで
正方形テクスチャを1つ作り(外壁色の真ん中に1本影を入れたもの)適用する割付間隔を600x600mmにセット。

from 秋天越

   非公開コメント  

FeedBurner

Adgoogle

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /