--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/08.Wed   3DPDFの表示設定:Bentley View8i 
12:28
 3DPDFのファイルを開くときに どうも表示が気に入らなかったわけだが・・

 どこを設定していいものやら・・・解らず放置していた。

 すると\(o⌒∇⌒o)/

 気さくなブログ2011 » » Bentley View V8i (SELECTseries 2)
 kisaさんも 試したらしく、設定の方法をおしえてくれました。 ペコリ(o_ _)o))


 ベントレーに読み込むにはSketchUp7のVerで保存しましょう。
 ベントレーで開きます。

 ファイル⇒PDFに印刷

20110608001.jpg



 ツールバーの設定値から 3次元プロットを選択
20110608002.jpg



 表示モードを変更します。
 変更は、自分のお好きな設定にしましょう。
 

20110608003.jpg




 表示状態を確認。
 以前のように、ワイヤフレームラインなしの ソリッドだと、見にくかったが・・・
 これなら そのまま渡しても問題なさそうだ。

20110608004.jpg




 kisaさん ありがと ペコリ(o_ _)o))







COMMENT TO THIS ENTRY
--Re: タイトルなし--

> おお!分かりやすい解説ですね。
> ウチのブログからもリンクさせてもーらい (´∀`*)ウフフ
 いや kisaさんの みて 自分用の覚書です (;´Д`A ```ハァハァ
>
> それからSketchUp 8 のデータは読み込めないんですね。
> …知らなかった。
> うちの記事をこっそり書き換えておこう (;´Д`)
 ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
 SUVer7までですね。6もOKです。

from うにょすけ

----

おお!分かりやすい解説ですね。
ウチのブログからもリンクさせてもーらい (´∀`*)ウフフ

それからSketchUp 8 のデータは読み込めないんですね。
…知らなかった。
うちの記事をこっそり書き換えておこう (;´Д`)

from kisa

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
