--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
05/30.Mon   Jw_cad環境設定で悩む・・・ 
12:27
 Jw_cadの両ボタンドラッグ機能は 基本設定で設定が可能ですよね?


 ところが・・・ファイルによって なぜか違う・・・

 同じ環境設定ファイルを読み込んでも ダメなわけですよ。


 
 両ボタン ドラッグの右上に もっていく全体表示なんだけど・・・




20110530001.jpg


20110530002.jpg


 なぜ 違うんでしょう? 同じ環境設定ファイルを 両方で読み込んでも 同じです。

 表示されるエリアが違うだけで、僕的には何も 困ってないですが・・・

 作図した図面を、所長が触ったりするときに、毎回「なんでやんねん!」

 って 所長が怒るもんだから・・・まぁ 僕も気になるし・・・


COMMENT TO THIS ENTRY
----

kisaさん さんきゅ~☆^∇゜) ニパッ!!

 なおったよーーーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

 2Aで作図して A-1枠を切り替えのため、タグ゛ジャンプつかってるから 記憶されたのだろうか・・・・

from うにょすけ

----

Jw_cad画面の右下端(×0.2とか表示されている画面倍率・文字表示 設定ダイアログ)を左クリック→記憶解除。

…って、実は私は基本設定の「マウス両ボタンドラッグに寄るズーム操作の設定」で”6”を真下に設定して使っていましたので、ついさっき知りました ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

from kisa

----

範囲記憶って どやって 消すの?
 (;´Д`A ```

from うにょすけ

----

(範囲)は「範囲記憶」してる部分の全体表示ですよ。

from kisa

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
