05/26.Thu   鉄骨建方・・月末・・ 
21:23
 月末ですね・・・翌月工程を考えているが・・・

 どうも・・・清掃工場内での 工事なので 土日にしか出来ないことがおおすぎ・・

 建物の周囲は 基本使用不可・・・こまった・・・

 土日の建方検討・・

20110526009.jpg

 50tラフターでは二節の柱もつれない・・・
 100tいれるか・・60tでも無理だろう・・・


 悩む・・

 悩みついでに・・・

 Google 3DギャラリーにテストでUpしてみる。


 こんで いいのかな?

 
 
 
COMMENT TO THIS ENTRY
----

yasanさん こんちゃ ペコリ(o_ _)o))
 GoogleEarthにUpされるんですか@@

 おし 実験だ スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ 

 ・・
 ・・・・

 なんか 審査が完了するまで 待てって言われてる・・・
 (;´Д`A ```

from うにょすけ

----

現場でのモデルの取りあいも、クレーンの作業半径も分かりやすく出来ていると思います。
どの方向からでもリアルに検討が出来るのが3Dのいいところですね。

Google Earth のMap上に貼り付けたままUPされると、SketchUpから位置情報がEarth上に反映されますので、意に反しない時は画像等に変更してからUPする方法も有りかと思います。

from yasan

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /