04/07.Thu   朝と、昼休みで 
22:26
 朝現場にきて、掃除と準備をしてから 朝礼までと・・・

 お昼休みに ちょこちょこSketchUpをいじって 建物のほうだけを書き直した。

20110407001.jpg



 敷地に 描いた物を落としていくと なんだか どんどん へんてこになります><
 (通り心が 真北でないし、いろいろなものがあった、位置を旨くおとせない)


 そこで、建物と敷地を別々にしてから くっつけようと・・・

 Jw→SU、Jw→SUを 繰り返してここまで できました・・。

 ここで 次の課題は、線と面の合体かな?などと おもいながら・・・

 一面を くっつけてみたが、立面が閉じた線でなかったため、おかしなところまで 着色されてしまう・・

 2.5Dもそうだけど・・・

 
 Jwから SUに持っていくには、下絵が肝心である!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 
なるほど!外形線だけを 残して、あとは□で面を作成すのか!

 なるほど なるほど・・・

 面に線を貼る考えしか うかばんかった・・・

 これなら 簡単ですな・・・

 今書いてあるものも 使えるし
 参考になりました m(_ _"m)ペコリ

from うにょすけ

----

もう少し単純に考えよう
とり込んだ図を残しておくと
ALCの割を考えなくていい
以下参考に

http://dl.dropbox.com/u/418923/flash/ritumenokosi.htm

from giri

   非公開コメント  

FeedBurner

Adgoogle

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /