04/05.Tue   なんだJwか(´・ω・`) 
20:49
昼休みに、SketchUpのお勉強しながら、Jwの2.5で 建物の角度を いろいろいじくっていた・・

 そこに今回の監理者がやってきた・・

 そして監理者はこういった・・

監「おお?パースおこしたんだ?」

おいら「はぁ~ ちょっと出来上がりの角度とこ どこがいいのかな~っておもって」

 そして・・そこでJw2.5Dで ぐりぐりしてたら・・


監「なんだ Jwかぁ~(´・ω・`)」


 なんだとは なんだ?ヾ(*`Д´*)ノ"


 じゃ おまえ Jwでやってみろってんだ ぶぉけ!ヽ(#`Д´)ノ


20110405003.jpg



 そ・・・そのうち SketchUpで かっちょいいとこ みせてやんだかなんな!
COMMENT TO THIS ENTRY
--Re: タイトルなし--

> 拍手 拍手 !!!!! でも その今回の監理者はSketchUpで見せても 沢尻ではないけど 「別に」のコメントだけのような

 (;´Д`A ``` そ・・そんなぁ~

from うにょすけ

----

拍手 拍手 !!!!! でも その今回の監理者はSketchUpで見せても 沢尻ではないけど 「別に」のコメントだけのような

from kathu

   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /