03/26.Sat   SketchUp【課題】地形が(´・ω・`) 
16:46
地形と既存建物までは 何とかできました。ヾ(=^▽^=)ノ

 RSjwwを使って、いろいろなレイヤのものを コピペしてSketchUpに取り込み、適当に作図作図。

 すでに、満足感全快です (;´Д`A ```
 

20110326002.jpg

■エッジをソフトニングすると、サーフェスを構成している 線が消えて滑らかになるんですね。
 乗り面を ソフトニングしてみたです。




移動ツールで 地形の高さなどを 触っていると、面が反対になったりするので・・・
どこで どうしたか解らないが、プラグインで処理
20110326003.jpg




 地形及び、既存建物が出来たので GoogleMapの地図写真を入れようと SketchUp8を起動して・・・

 ジオローケーションを起動して 範囲取得してけど・・表示されない・・・
 (w_-; ウゥ なんで・・・・

20110326001.jpg

 白く表示されるだけで・・・GoogleMapの地図写真が表示されない・・・

 なんでーーーーー Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



 なにか するたびに 壁にぶつかります・・・( ┰_┰) シクシク

 
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /