03/18.Fri   SketchUpの断面 
12:53
 そういえば・・・SketchUpには 断面を表示させる機能があったわけだ・・・
 (;´Д`A ```

 20110318001.jpg
20110318002.jpg



 こうしたほうが・・・説明が簡単だと いま気づいた・・・・

 断面をWクリックで切りかえれるんだな・・・

 
20110311003.jpg
 こんな ややこしい 見せ方じゃなくてすむんだ・・・


 今日も SketchUpの機能を一つ理解した お昼休み。ヾ(=^▽^=)ノ



 ところで SketchUpアップのマニュアルどこいったんだろう・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
----

yasanさん ども m(_ _"m)ペコリ
 マニュアルっていうのは・・・5Pro買った時についてきた?
 あれ?かったっけ?・・
 http://unyored.blog59.fc2.com/blog-entry-908.html
 この本ですね・・・・(探さないと・・・)

ご紹介して頂いた、PDFファイル いま現場で 404P プリントしてます・・・(;´Д`A ```
 
 まだ マニュアル読まずに 触りながらなので・・これで 基礎を確りやってみたいと 思います。

 現場に繁栄できるようになるには 随分掛りそうですが・・・

 今後、発注者や、作業するかたに 簡単でわかりやすい モデルで見せられればと、考えてます。
 \(o⌒∇⌒o)/

from うにょすけ

----

初めまして、です。
いつも、楽しく拝見させてもらっています。
そろそろSUの奮闘記事が始まる頃かと思っていました。(待ってました)
「マニュアル」ってこれのことでしょうか?
それとも購入された本を無くしたのでしょうか?
http://133.100.216.71/cad_SketchUp/manualbook00.html
オンライン版ヘルプやPDF 版(v6.0の頃)などがあります。
リファレンスガイドは印刷して、ラミネートでもかけとけば下敷き代わりにも使えるかと思います。

現場の進捗状況も分かりやすい構成で勉強になります。

地震の被災地が、SUのプッシュプルの様にすばやく復興されることを願うばかりです。

from yasan

   非公開コメント  

FeedBurner

Adgoogle

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /