--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/28.Mon   CADは便利だけど・・ 
13:24
 さて、いま工事を行っているのは、市発注の工事 機械・電気・プラントの各設備が分離発注である。

 そのおかげで、電気や、機械設備から 施工図を催促されることが 多々ある。
 衛生陶器の配置、電気盤の配置、天井配管の検討など ほしいのだろう・・
 
 僕は、設計図面つかって 描けばいいじゃん(´・ω・`)って 思うんだ。


 分離発注なだけに、トイレの配置とか 考えなくてもいいんだけど・・
 図面描くいじょう 直すの面倒だから いろいろ検討もしておかないと・・・

 しかしだ!図面よこせって言うくせに、分離発注業者さんよ!!

 承認図全部、建築にもってこんかい ヽ(#`Д´)ノ


 設計の段階で、EVの大きさを 間違えて 1階のトイレの配置が 大きく変わった。
 いったいどんな設計してん・・・
 

 当初設計図面
 2011022800001.jpg


  

 設計変更後
2011022800002.jpg



 んでも もって設計変更後図面の納まりを検討しながら、ブース等を配置検討

20110228001.jpg


 

 頭と、お尻がぶつかんないか・・等検討
2011228002.jpg



 だから 設備屋さんよ~ 承認図よこせよ ヽ(#`Д´)ノ
 でなきゃ うんも 出来ないトイレにしたろか ヽ(#`Д´)ノ

 
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
