02/10.Thu   便利なのか不便なのか・・・ 
12:37
 現場のほうは順調にすすみ、2月12日に第一工区の基礎コンクリート打設です。
 
 当然世間では3連休ですが、出勤です (;´Д`A ```

 さて・・・

 メールというものは 非常に便利なのですが・・・不便でもある・・

20110210001.jpg



 ここ数日で、いろいろなものがメールで・・・・
 全てに 目を通りして、回答だったり何らかのアクションをしないと いけないわけで・・

 
 ただ 僕の仕事は 現場監督だぞ!

 ずっと PCの前に座ってるわけじゃねーんだぞ ヽ(#`Д´)ノ
 もちろん これらのメール全て、所長のところにも いってるんだが・・・

 所長は基本放置・・

 
 そうなると・・・おいらが・・・全部なんらかの対応をしているんだが・・・

 ファイルの管理、チェック・・・


 お願いだから・・紙で もってこいよ!

 打ち出すのも面倒だし、だいたい 細かいチェックいれて それをメール返信して わかるんだろうか?

 監理者、発注者からの指示とか添付ファイルはいいのだが・・・

 請負業者、下請業者は ちゃんと紙で 持って来てほしいものだ・・


 メールは便利なようで、不便でもある。

 ただ、いつ来て、いつ返したか、の確認が出来ることは いいことだと思う。

 それ以外は 結構迷惑なのかもしれない・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /