--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
01/26.Wed   地足場組もほぼ完了 
20:59
 寒いなか 現場順調に進んでいます。
 基礎の地足場もほぼ完了を迎えました。


DSCF2835.jpg

DSCF2836.jpg



 そういえば・・以前配筋の検討した質疑が帰ってきた。
■現場のJW+Web2.0■ Jw_cad新機能:分割!この記事にある、画像である。
 もちろん 全ての部分を検討し質疑を出したのが 1/14だった

 今日来た回答には まいった・・・ありえん・・・

20110126001.jpg

施工図(アンカ-と梁主筋の関係)は提出していただいたようにしか

ならないと思います、主筋の位置変更で処理しないと出来ないでしょう

位置変更には増し打ちの方法で仕方ないと思います。



 って なんだよ・・・ひでぇ・・
 設計も、監理もこの会社なんだけど・・・そんなの打合せの資料だしたときに 明白だろう!

 それを もったいぶって出してきた回答がそれか><;;
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
