12/28.Tue   年の瀬に問題発生!! 
19:55
 世間では仕事納めの雰囲気の中問題発生!
 16:00 矢板が入らないと連絡。すぐに掘削し、埋設調査・・

resize0734.jpg

 矢板をくわえたまま、パイラーが・・当然矢板を下ろすことができない・・
 しかも 16時・・・

 矢板施工が、グループ会社だったので・・レスキュー電話!!
 
 おいら
 (σ- ̄)ホジホジ「0.7m3ユンボ、アイヨン、ダンプ、ガスもってきて。いますぐに。」


resize0742.jpg
 薄暗くなった 16:40分 ユンボキタ―――(゜∀゜)―――― ッ!!
 そして、当然仕事納めのつもりだったのか・・・台車にはしめ縄・・


resize0747.jpg
 矢板を 掴んだまま 作業がどんどん進む・・・
 パワーライトもフル稼働(;´Д`A ```



 resize0750.jpg
 (@Д@; アセアセ・・・ いった どんもん 残してんだ・・
 うちの着工前に 解体工事も別業者が行い、設計時も 既存の建物を考慮してあるって いってたのに・・



resize0760.jpg
 周りに 住宅がないので・・アイヨンで 
 (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」ドドドドドドドドド!!!
 雨も降ってきた!!!


 resize0764.jpg
 雨もひどくなてきて 風もでてきたので、明日の矢板の施工する部分だけの 撤去だけはしておく!

 作業終了 19時30分

 グループ会社とのアクティブでアグレッシブルな対応で、明日の作業が可能になった。
 
 ヾ(=^▽^=)ノ(嬉しいのやら、悲しいのやら・・)

 うっし これで 年内大晦日まで仕事ができるぞ!

 これが1時間遅かったら・・・もう どうにもならず 年明けをまつだけだった。


 世間では 仕事納めですが・・全てに解決したから 作業的には助かった。

 @は 地中埋設物の撤去費の協議だけです。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /