--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/12.Fri   事務所設置 
21:24
DSCF1936_20101112211819.jpg

 現場事務所を本日設置しました。
 いよいよ 現場へ・・・これから 13ヶ月の戦闘です・・・
 
 現場の状況 いまひとつ悪く・・・(稼働中の清掃工場敷地ないでの作業で、建物周囲だけしか 作業スペースを貸していただけない・・・)

 まだまだ 工事着手までに 時間が掛りますが、事務所を置くと いよいよだって!気になります。

 来週からは、杭打機が作業するためだけの 仮設の地盤改良を行います。
 (既存建物:地下5Mを掘り返してあるため、地盤が悪い)


 久々の 現場だけに テンションもあがってきているのですが・・・役所仕事だけに ものすごい書類と仕事量に終われています・・・
 
 
 まぁ がんばりますよ!いろいろ あるけど!ヾ(=^▽^=)ノ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
