--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/29.Wed   うちの会社にも、こんなひといる・・・ 
11:50
 さて お久しぶりです m(。_。;))m ペコペコ…
 とっても 忙しいのですよ・・(;´Д`A ```

 現場の状況は鉄骨建方も完了して、外部の胴縁取付、タイトフレーム取付、土間段取りと めまぐるしく 現場が動いてます。

 雨も影響もあって 進捗がおもったとおり行かないのも 現場なのでしょうか・・
 現在工程についても、遅れることなく進捗しています。

 雨に負けずにがんばります。

 
 ところで・・

 622d18c7.jpg
 この画像・・・・(;´Д`A ``` うちの会社にも こんな 方がいます。

らばQ:おばあちゃんのPCを見たら、デスクトップ画面が凄いことになってた


FeedBurner

twitter

FC2カウンター

プロフィール

盗朱

Author:盗朱
 ご意見は、
mail.png

 
eMachinesJ3210 Core2Duo7200
VistaHB Intel945G
GeForce 9600 GT-DDR3-512MB

Note PC:FMV-C6310仕事用
 リンクフリーですが、ご一報いただければ幸いです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

CopyRight 2006 ■現場のJW+Web2.0■ All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
